Twitterでは長文すぎる話

Twitterでは長文になる話がここに載ります

マックチキンナゲットソース有料化

投資以外の話がテーマと話していて投資の話を書いてしまいました。すみません。

今日はお昼ご飯がマクドナルドになってしまいましてチキンマックナゲットを注文致しましたが、ナゲットソースを11月22日より1個目は無料にしますが2個目は1個40円の有料化のお知らせがありました。

これからは有料と言う事で売り物らしいです。

 

マクドナルドは東京では使いませんでした

外食以外は家でサラダばかり食べてました

マクドナルドって最近、良い立地にないですよね。だから使いにくいのです。薬院駅には

駅の下にあるから使いやすいけど。

 

薬院駅とは福岡県福岡市にある西鉄大牟田線の福岡駅の次の駅です