Twitterでは長文すぎる話

Twitterでは長文になる話がここに載ります

失敗感性

私は成功成長する為に感性を育んでいるし

その為にロジック改善を目指していますが

中には、自分の感性を全く理解しない方

否定から入る人

自分のロジックは全く話さない人が

本当に存在する

私はいつも大らかに話しロジックを共有し

互いに色々な話が出来る事

ロジックをどの様に考えるか?を話合える関係が健全な関係であるとレイダリオでも話されているし、普通に浸透している話だと思っていたら、結構なキャリアがある方が実は

ロジックを話さない、共有もしない

見たものを否定、反論から入る人は本当に存在する事に驚いた

キャリアがどんなに輝かしくとも

そんな人は

これでは私達の世界でスコアを上げていく事は難しいだろうと考えられる

例えば最近では私も某投信のCIOに少子高齢化の質問をしたら、「そんなに悲観する事ですか?」と返信があった為に

その人の能力に疑問符があったのだが

よくよく1年ほど観察していたら

彼に欠けている能力は他の人間が補う形が取られており、かつ彼は科学に深い理解があると

聞いている。科学に深い理解がある人間は考え方の理論形が全く違う。普通の人がスルーしてしまう文章をスルーしない、理解がスキルとして存在している。

人間は自分に何を受け入れられて

その人の能力は何か?と言う視点で観察した方が良い人間関係を持つ事が出来ると思ったのでありました