Twitterでは長文すぎる話

Twitterでは長文になる話がここに載ります

メインテーマは市場崩壊

相場はメインテーマに対して引力が発生してメインテーマに向かって銘柄価格が動いていく

自民党の政治腐敗報道を見て

株式投資家は真綿で首を絞められている事に気が付かないのだろうか?

自民党政権の終わりは日本株式市場にとっては上昇トレンドの終わりを意味している

しかも自民党政権安倍晋三内閣総理大臣誕生以来、財政危機の日本政府と

日本経済を上手くコントロール、つまり支配して来たパイロット政権であるのだ

自民党が長期安定政権政党となり

自民党議員の政治腐敗や裏金の存在が公になり増税と国民負担を訴えていた自民党を見る目は

政権政党である自民党は国民に増税を強いておきながら自民党の大臣や議員は裏金を作り、岸田首相は昼食夕食が2万円前後の高級レストランで毎日会食されておる事が報じられ、私利私欲に自民党は走り

国民には重い増税や負担を強いておきながら

自分達は、ぬくぬくと裏金を作り、高級レストランで会食と

私利私欲を尽くしておる」と解釈される報道が、続き

しかもこの裏金などのマスコミからの追求に対して大臣には

「いま紙に書いた内容よんだじゃん。言いたいことはこれだけ。まだわかんないの?あんたバカ?」

と権力権利を盾にマトモに回答する気がない様子をテレビで報道され

当の岸田首相は

「然るべきタイミングで説明責任を果たす」と

これは

「いまは面倒臭いし、言い訳が浮かばないから、話さない。そのうち話してやるからお前ら待ってろ!そのうちっていつか?そのうちだよ、そのうち」と言う風に私には写り

国民をなめた態度がアリアリとした動画が報道され

これは日本からリーダーシップはなくなり世界が混乱している時にきっと日本は迷走する未来が見えるのである

自民党が政権を降りて

民主党政権日本株式市場は

崩壊と言うに等しかった

日本には崩壊がやってくるだろう

そりゃそうだ

自民党も野党も国民は食い物にする

マーケットだと思っており

これは困難な時代がやってくるだろう