Twitterでは長文すぎる話

Twitterでは長文になる話がここに載ります

投資環境、今後の25年。

投資環境、今後の25年

現在市場は豊かさが混乱と不幸と厄災を蓄えている。

 

久しぶりにブログを更新致します

私は全く見当がつかない今後の25年について、

「エジプト全国に七年の大豊作があり、 その後七年のききんが起り、その豊作はみなエジプトの国で忘れられて、そのききんは国を滅ぼすでしょう。 後に来るそのききんが、非常に激しいから、その豊作は国のうちで記憶されなくなるでしょう。 パロが二度重ねて夢を見られたのは、この事が神によって定められ、神がすみやかにこれをされるからです。」
‭‭創世記‬ ‭41‬:‭29‬-‭32‬ ‭JA1955‬‬
https://bible.com/bible/81/gen.41.29-32.JA1955

 

 

 

私は皆様に、この様にお話します。

米国は2009年から始まった上昇相場が

2024年の約15年に渡り、豊かな15年を過ごす事が出来ました。

 

今の豊かさはサブタイトルにもある通り

混乱と崩壊を、時が来るまで詰め込んでいるのです。