Twitterでは長文すぎる話

Twitterでは長文になる話がここに載ります

YouTubeの積み上げる力から

YouTubeで稼ぐ為に必要な力と言う

成果がある事を積み上げられるか?どうか

について

 

成果があるか?無いか?もわからない状態で

自分にとって成果があるものだけを選び

それをくっつけて存在しているのが人であり

成果を出す能力は

 

理解公式(整理整頓した物事への理解した公式)と

個人の持つ能力が共存する事で

成果を出す能力となっている

 

その積み上げている成果を出す能力デッキを

整理整頓したら人とお会いした時に成果を出す能力デッキを見せ合うだけで

理解公式を自分にプログラムし

同一の個人能力、個人スペックがあれば

理解公式は即座に成果能力を再現される

 

つまり人に会うと言う事は能力デッキの存在を意識して

理解公式と個人スペックを分けて

コミュニケーションをする事で

理解公式をピックアップ出来ると理解した

 

勿論積み上げる力も重要なんですけどね